2017-10



ブログ作ってみました

どうもこんばんわ、ひないどです。

前からブログ作ったらレア出るってジンクスがあったから作ろう作ろう思ってたんですけど、なかなか手が進まずに放置していたんですが・・・・

今日の深夜にどこぞのなっつの人の夜明け募集に釣られてN-HELLを60分前後で終わらせた後に駄弁ってたら
今すぐ作れと言われたので作ってみました。

タイトルとかレイアウトもまだ適当な間に合わせですが形にはなってるので取り敢えず記事書いておきますね(*´艸`*)

とりあえずこれだけじゃネタ的にも弱いのでインクリ記事でも書いておきますかね。
ウォールベア


前日に26kで募集したMix1ウォールベアをMAX補正にした後M+11強化した品に王室を突っ込む・・・

結果は
Failed.png

そうだね、分かってたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

王室分も含めて32.5kが一瞬で吹き飛ぶのは胸がすかっと

( ;´Д`)しねええええええよおおおおおおorz

と、いう事で再度Mix1ウォールベア26k位で募集しておりますので何方か売って下さい、お願いします。

初っ端の記事からこんな話題でどうかと思うけどどりあえずここまで、気が向いたらまた何か書きますね(*´艸`*)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hinaido

Author:hinaido
『テイルズウィーバー』トレネ鯖で活動中

メイン
1STベンヤ
270LV(1次覚醒SWPAEB入り)
所属クラブ:BlackDragon

1STテチ
190LV
所属クラブ:記録の地平線

2ndベンヤ
156LV
所属クラブ:狂気の方程式

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

